松村さんは同い年で、有名な会社で働いているハイスペック男性でした。

私「マッチングありがとうございます⭐︎」
松村さん「こちらこそですー!」

そこから松村さんとのやりとりを始めたのですが、凄い松村さんはノリノリです。
松村さん「写真とても可愛いですね!目元がタイプです😍」
私「え!ありがとうございます🙈💓」

こんなショボショボの目を褒めてくれるなんてなんて良い人なんでしょうか・・・
最近もっぱら自信を無くしていたので、私もどんどんとノリノリになっていきます。

あんなに婚活へのやる気を失っていたのに、ちょっと褒められたらこんなものです。

松村さんと結婚したらってところまで考えてました。
そしてアンドーを思い出して胸がチクリと痛む。
アンドー君・・・ごめんな・・・とか1人で呟いたりもしてた。

気が早すぎますし、何よりアンドーにはしっかりと振られている
それもかなりしっかり目に振られてる。

松村さんは思った以上にノリノリでかなりグイグイきてくれます。

松村さん「かもめさん本当可愛いですね!絶対モテるでしょ?😏」
私「いやいや!全くですよ!松村さんこそモテるんじゃないですか〜??😏」
松村さん「僕こそ全くですよ〜😏」

お互いでお互いを接待している気分になってきますね。

そうして何日間かやりとりを続ける中で、松村さんから「今度ぜひ電話でお話してみませんか?!」とのお誘いを受けました。

スポンサードリンク