こんばんは。

最近、ものすごい結婚ラッシュです。
最近というか、ここ1年くらいずっとラッシュです。
更新をやめていた半年程の間に、仲のいい友達が3人結婚しました。
しかも2人は家まで購入。

正直言いますと、めちゃくちゃに焦ってます。

学生時代は25歳で結婚して、27歳で1人目を産んで〜2人目は33歳くらいで〜なんて考えてました。

27歳の今、1人目を妊娠していません。
まず、相手がいません。

そして夜は自分の未来を考えて心臓がバクバクして眠れない日も増えました。

このブログは彼氏(アンドー君)に振られて、新しく出会いを見つけるゾ⭐︎なんつって始めたんですが、最近本当に婚活をしてませんでした。

アンドー君と一緒にいるのが本当に楽で、彼とばかり遊んでました。
ヨリは全く戻せてませんけどね。
元の鞘に収まりそうにありません。

婚活している方だったら首取れるんちゃうかってくらい頷いて貰えると思うんですけど、婚活しんどすぎません?

私は主にマッチングアプリで婚活をしていて(街コンも少々)
イイネ!を押しても相手からヨクナイネ!されたらお話することもできませんし、
相手からイイネ!がきてイイネ!を返してメールを送ったら返事が来ないとかも余裕であります。
じゃあなんでイイネした?

そして複数人の方といっきにやりとりをして、その中で良い人を見つけていく。

こちら側が複数人とやりとりしていると言うことは、相手側も複数人とやりとりしているということです。

すなわち、私がいいなと思っても相手の中で1番になれなかったらうまくいかない。

もう本当に本当に疲れてしまいました。
なので、ここ半年くらいは心が折れてずっとアプリをやめていました。

しかし、焦っている今、面倒くさいとかアンドー君といるのが楽だからと言って時間を消費していくのは非常に勿体ない。
そりゃアンドー君ともう一度付き合えたらそれが1番ベストですが、それができていたらこのブログのタイトルを
「ネガティブスの婚活ブログ」から「彼氏とのライブラブブログ❤️〜結婚までの軌跡〜」に変えてますよ。
めっちゃアクセス数が減りそう。

そんなこんなで、半年ぶりに婚活スタートです。

さっそく私はアプリを入れ直し、3割増しでよく写ってる写真(それでも可愛くはない)にしてプロフィールを作り、片っ端からイケてるメンズ達にイイネを押し続けました。

そして、ビギナーズラックだからか、数人の方とマッチングを成功させました。

まずはその中の1人、松村さん(仮名)とのことを書いていきます。

スポンサードリンク