さて、クッキーを作ってから数日が経ち、アンドー君に会う日がやってきました。
少しばかり日が経っているのですが、クッキーの賞味期限ってどのくらいなんでしょうね?

とりあえずクッキーを持ち、家を出ていつもアンドー君が迎えにきてくれる場所まで歩きます。
待ち合わせ場所に着くとすでにアンドー君がいたので、我が物顔で車に乗りこみます。

私「お待たせしました」
アンドー君「じゃあ、まずはスーパー行きますか!」
私「近所の○○行こか!すまんねいつも迎えに来てもらって」
アンドー「いえいえ。では、向かいまーす」
今回は晩御飯も一緒に家で食べようとの話になったので、まずは材料を買いにスーパーへ向かいます。



そうですね、ええ。
久しぶりに会ったアンドー君は一言で言うなら・・・北斗の拳のラオウみたいになってましたね。

私「ラオウ、また筋肉増量した?」
アンドー「そうやねん!最近すごい筋トレにハマっててさ〜」
もう本人もラオウの自覚あるみたいだね。
ラオウって呼んで普通に返事してますもんね。

元々アンドー君はムキムキタイプではあるのですが、前回会った時よりもムキムキが増してました。
会う度にムキムキになってるので、次会う時には本当にラオウになってるかもしれへん。
拳を上げながらこっちに歩いてきてもなんらおかしくない。

アンドー「かもめちゃんも筋トレしてるん?」
私「してないけど、なんで?」
アンドー「腕が俺よりたくましくなってるから」
私「筋トレはしてないから太っただけやな」
アンドー「そっかー」

さすがに筋トレをしている人の腕より太いなんてありえないと思ったので
アンドー君と腕をムキッとして比べてみたんですけどね、確かに私の方が太かったですね。二の腕とか特に。
ラオウは私の方だったのかもしれない。
うぬ〜〜!

そんなこんなでスーパーに到着しました。




スポンサードリンク